• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

MYKE DIY SHOP

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

MYKE DIY SHOP

2021/04/14 13:40

 

初夏の壁カラーは、メロンソーダ色で決まり。
ヨーロッパ生まれのDIYリフォーム用<塗る壁紙> 
夏のおすすめカラーを発表!

 

 

 

夏休みやお盆休み、また、長引くおうち時間の過ごし方をたのしくする
<塗る壁紙:シルクプラスター>

 

 

MYKEDIYSHOP(https://myke114sp.base.shop/を運営するヤマチコーポレーションでは、国内流通全80色のカラーの中から、独自の調査により、季節ごとのおすすめカラーを4色発表。

 

おうちに籠りがちな気分を切り替える、サックスブルーとパステルグリーン

夏休みやお盆休み、また、長引くおうち時間の過ごし方をリフレッシュしていただける、カラーをチョイスしました。

 

 

230/メロンソーダ/鮮やかなライトグリーン

あの頃飲んでいた懐かしい味わい。みんなだいすきメロンソーダ。パッと明るいグリーンは、お部屋だけじゃなく気分も明るくしてくれるはず。

268/パウダーブルー/サックスブルー×ホワイトミックス

青空と雲。すがすがしい夏の空を思い出す、そんなカラー。ホワイトがミックスされているカラーなので、思っているよりも明るく仕上がります。

274/ブルーフローズン/スモーキーなブルーとホワイト

初夏のくもりの日のような淡くグレーがかったブルー。ブルーグレーはここ最近内装デザインでも注目されているカラー。

301/ピスタチオグリーン/光沢感のあるパステルグリーン

さわやかだけじゃない、くすみ感をプラスした大人グリーン。ほかとはちょっと差をつけたい。こだわりさんに、いちおし。

 

最初は、建築プロユーザーに販売していたシルクプラスターは、MYKE DIY SHOP( https://myke114sp.base.shop/ )」では、現在4割ほどが、個人サロン経営者などを交えたDIYユーザー様。

女性でも簡単にトライできる施工キットも整備して、需要の拡大にお応えできるショップ体制です!

 

▼夢のある、子供部屋もシルクプラスターなら思いのまま!

 

シルクプラスター商品概要

<シルクプラスター>は、独特の手触りと素材感で、異空間を演出できる、液体状の壁紙(クロス)。モコモコ・ふわふわした仕上がりや、ギラギラした超豪華な仕上がりから、綿菓子のようにパステルカラーや淡い色の可愛らしい仕上がりまで表現可能。

■生産:シルクプラスター社(ラトビア共和国)

■日本正規輸入代理店:株式会社ヤマチコーポレーション

■種類:内装仕上塗材

 

■成分:セルロース繊維・金属繊維

MYKEDIYSHOP(https://myke114sp.base.shop/